似合う色がわかるパーソナルカラー診断、特にどんな時に受けるのがよいでしょうか。

わさびラボのパーソナルカラー診断には、男女問わず幅広い年齢のお客様がいらっしゃいます。

これまでの経験をふまえて、パーソナルカラー診断を受けるのによいタイミングについてお伝えします。

1.似合う色を知りたいと思った時

知りたい時が受け時です^^

こちらの記事もご参考にご覧ください(パーソナルカラーを知るメリットとデメリット)。

2.今までの自分のイメージを変えて心機一転したい!時

イメチェンするのに似合う色の効果を使うと、使わない時よりずっとラクに思うイメージを作れます。

3.今まで気に入って着ていた色が似合わなくなったような気がしてきた・・・時

環境やライフスタイル、心境の変化、あるいは年齢を重ねたことで、同じ色を着ても前とは感じが違うような気がする・・・

そんなあなたには、今こそ診断を受けるタイミングです!!とお伝えしたい。

そしてこれは、以前パーソナルカラー診断を受けた方にも当てはまります。

パーソナルカラー診断は誰しもが何年ごとに受けるべき、と言う明確な基準はありません。

それよりも、以前受けた診断の結果が当てはまらない感じがした、その時が受けるタイミングといえます。

4.就活、婚活、結婚式、パーティなど大事なイベントを控えている時

初対面の人に好印象を与えるには似合う色は必須です。無難な色ではなく似合う色!

5.演奏家、講師、営業など、人前に出たり、人と接する職業の方

ピアニストやバレリーナ、セミナーの講師や営業など、様々な職業の方が、似合う色の必要性を感じてわさびラボにいらっしゃいました。そして皆様が診断の結果に納得し、ご満足いただいております。

多くの人によい感じを与えることがお仕事上必要な方には 、パーソナルカラーは心強い味方になります。

パーソナルカラー診断を受けた方のご感想はこちらをご覧ください。

【パーソナルカラー診断】お客様の感想をご紹介します。

【パーソナルカラー診断】お客様からメッセージををいただきました。

まとめ

パーソナルカラー診断に来られた方は皆さん、身に付ける色によってご自身の顔がこんなに変わるなんて!と驚かれます。

その色の効果をぜひ、ご自身の味方につけて、よりよい人生を送るツールとして活用していただきたい。

きっかけはどんなことでも、受けたい時が最適のタイミングです^^

わさびラボのパーソナルカラー診断についての詳細はこちら

わさびラボ 小林 佳子